東京女子大学 人文学科 英語文学文化専攻

資料のご請求はこちら

受験生の皆さんへ(ウェブ・オープンキャンパス)

受験生の皆さん

こちらはいつでも来られるオープン・キャンパスです。
オープン・キャンパスでは私たち現役トンジョ生が皆さんの「何でも相談」を受け付けています。

 2018年3月25日、桜が満開になる中、2017年度最後のオープンキャンパスが開催されました。

 

 

 

 

熱心な高校生とそのご父母が多数参加しました。本合陽先生による新専攻の説明会は満員でした。

 

塩原佳世乃先生による模擬講義“How Different are English and Japanese?”

英語と日本語は実は似ている?! 高校生にもわかりやすく、奥深い内容でした。

 

専攻説明や模擬授業の合間には来場者が学生手作りのポスターを熱心に読んでいました

 

国際英語学科国際英語専攻は多彩なプログラムが用意されています。あなたにオススメのコースは何?

下は原田学部長が作成した国際英語学科の説明のためのスライドです。

 

学生たちが手作りしたポスターです。国際英語学科国際英語専攻の基本的プログラムが一目でわかります。


 

2017年3月25日オープンキャンパスでは原田範行教授(2017年4月から現代教養学部長)による国際英語学科についての詳しい説明が行われました。 新学科専攻についてご興味のある方はぜひご覧ください。

原田先生のビデオはこちらです(YouTube)。

2018年度に人文学科英語文学文化専攻は新しく国際英語学科国際英語専攻になります。

 

 

 

ページトップ